会社サイト > 採用サイト > 職種 > 募集職種:カスタマーサポート
・お問い合せ対応(電話・メール)
・インテリアに関するご相談対応(電話・メール)
・受注対応(ご注文から商品お届けまでの管理)
・オウンドメディアのライティング(適正により)
・3Dソフトによるオンラインコーディネート相談(適正により)
以下をご確認ください。
https://www.flavor-inc.co.jp/recruit/essential/occupation/parttime.php
・PCおよびMicrosoft Office(Word/Excell)の基本操作(必須)
・メール/お電話で、礼儀正しく好印象を与えられる接客力(必須)
・接客業での正社員経験2年以上(必須)
・PCおよびMicrosoft Office(Word/Excell)の基本操作(必須)
・メール/お電話で、礼儀正しく好印象を与えられる接客力(必須)
アルバイト採用、未経験採用、キャリア採用
・アルバイト採用:1,100円
・未経験採用:21万円(試用期間3ヶ月中は、18.5万円)
・キャリア採用:23万円~(試用期間3ヶ月中は、21万円~)
賞与年2回(2回通算で月額報酬の2~4ヶ月分)/会社業績に応じて決算賞与1回
※賞与支給は6月・12月、決算賞与は9月。
10:00~19:30 (昼休憩 1時間含む)
年間休日:120日以上+有給休暇
京都(本社)
特筆事項はありません。
正社員登用を前提として、入社より3ヶ月間は、試用期間として有期契約の契約社員雇用
契約満了後に正社員として再度雇用契約を結びます。
契約期間満了1ヶ月前に、会社とご本人が引き続き仕事をすることで合意した場合、
3ヶ月以降、正社員としての雇用契約に切り替えます。