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募集職種:カスタマーサポート

仕事内容

・お問い合せ対応(電話・メール)
・インテリアに関するご相談対応(電話・メール)
・受注対応(ご注文から商品お届けまでの管理)
・プロサポート(LINE / 画面共有)(適正により)

・オウンドメディアのライティング(適正により)
・3Dソフトによるオンラインコーディネート相談(適正により)

求めるスキル

未経験採用

・PCおよびMicrosoft Office(Word/Excell)の基本操作(必須)
・メール/お電話で、礼儀正しく好印象を与えられる接客力(必須)

専門職採用

・接客業での正社員経験2年以上(必須)
・PCおよびMicrosoft Office(Word/Excell)の基本操作(必須)
・メール/お電話で、礼儀正しく好印象を与えられる接客力(必須)

待遇・条件

募集形態

未経験採用、キャリア採用

給与

・未経験採用:20万円(試用期間3ヶ月中は、17万円)
・キャリア採用:23万円~(試用期間3ヶ月中は、20万円~)

賞与

賞与年2回(2回通算で月額報酬の2~4ヶ月分)/会社業績に応じて決算賞与1回
※賞与支給は6月・12月、決算賞与は9月。

勤務時間

10:00~19:30 (昼休憩 1時間含む)

休日・休暇

年間休日:120日以上+有給休暇

勤務地

京都(本社)

その他

特筆事項はありません。

雇用形態補足

正社員登用を前提として、入社より3ヶ月間は、試用期間として有期契約の契約社員雇用
契約満了後に正社員として再度雇用契約を結びます。
契約期間満了1ヶ月前に、会社とご本人が引き続き仕事をすることで合意した場合、
3ヶ月以降、正社員としての雇用契約に切り替えます。

所属スタッフ(抜粋)

この部署と協業するスタッフ