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女性:7割 男性:3割 です。
産休・育児休暇の制度を整えています。
フレーバーでは、既婚の女性も多く活躍しています。
現在4名が産休・育休中です。
月平均残業時間:5時間(2022年12月~2023年1月実績) 繁忙期等、時期により残業時間が変わる場合がございます。
平均は、20代後半です。
スタッフの年齢は21~46歳で、30歳前後のスタッフが最も多く在籍しています。
基本的に自由となり、私服での勤務です。過度な装飾を控えるなど、業務に支障のない服装を推奨しています。
明るく活気があり、スタッフ間のコミュニケーションを大切にしています。
挨拶や礼儀、感謝を大事にし、ギバー精神を持ったスタッフが多く在籍しています。
大丈夫です。ただし、関心を持ち、自ら「学び続ける」姿勢と行動は、必要です。
あります。3ヶ月間の会社・基本業務・インテリアについての研修を設けております。
また、兼務育成思考がありますので、OJT研修としては、非常に長く深く学べる環境があります。
能力・人柄・適性を重視するので、必須の資格はありません。
インテリアコーディネーターやマイクロソフトの資格は、実務に活用できます。
ございます。
ただし、専用枠があるわけではなく、本日現在は、中途採用と同じ採用ステップとなります。
25年卒の新卒採用について、2024年2月中旬頃を目処に、告知を予定しております。
完備しています。
完備しています。
入社半年後に、10日間の有給休暇が付与されます。
その後は、勤務年数に応じて取得日数が増えていきます。
弊社代表のブログ:Flavor Blogにて、会社の方向性や思いなども発信しています。
人事部のマガジン:リセノの裏側にて、会社の文化や社内スタッフの活動の様子も発信しています。
ぜひそちらもご一読ください。
現在は、部署としての機能がなくても、専門技術者が入社することにより、
その部署を立ち上げからマネタイズまで、すべてお任せすることも考えています。
専門的な知識と経験のある方は、積極的に採用を検討いたします。
例えば、アプリの開発やシステム開発、海外での生産管理、一級建築士、輸出入管理、
人事・総務・経理・労務、プロダクトデザイナーなど、
他社で磨いた能力を活かし、開拓者として、事業発展に取り組むなど
意欲的に、やりがいのある仕事を求められている方などは、特に募集しています。
本日現在、行っておりません。
社内では、OFFJT・OJT研修、勉強会、読書会、インテリアテスト(年4回)、研修動画サイト運営などの学習支援。
2023年10月からは、人事制度を改変し、【等級制度・評価制度・報酬制度】を新たに運用しております。
人事制度の運営を通して、社会やブランド事業への貢献と、自己成長・自己実現を支援しております。
詳細は、こちらをご参考くださいませ。