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募集職種:人事・総務

仕事内容

主に3つの仕事を担っていただきます。

採用

・採用戦略の立案
・求人媒体担当者との折衡
・求人原稿の作成や修正
・応募者への一次対応
・入社対応 ほか

新卒・中途の採用を実施いたします。

新卒採用では、会社説明会の企画や運用を実施し、求職者と会社をつなぎ合わせていただきます。
内定者のフォローなども担当いただきます。

中途採用では、求職者様とのカジュアル面談や、応募者対応など、幅広く行っていただきます。

育成

・教育プログラムの作成
・勉強会/セミナーの実施・運用
・部署教育のサポート

社内スタッフの能力開発について、運用をしていただきます。

最適な教育プログラムの構築から、外部講師のアサイン、社内セミナーの実施などを企画から行っていただきます。

サポート

・部署間の連携サポート
・各部署マネジメントの相談・補助
・コミュニケーションサポート(社食堂/昼・夜イベント企画・運用 etc...)

社内スタッフのコミュニケーションを促進するための企画を、立案から運用まで行っていただきます。

仕事の特徴

現在の社内担当者は2名おり、外部の組織開発コンサルティング会社と連携して動いています。
新しく人事担当者として入職される方には「採用・育成・サポート」という3つの点において、社内のハブとして機能していただきます。

採用においては、求職者と部署をつなぎ合わせる役目を担っていただきます。(求職者の面接は、部署ごとに担当者が行います。)
育成においては、企画立案から、運用まで行っていただきます。
サポートにおいては、社内のコミュニケーションを円滑にするための企画立案から、運用までを行っていただきます。

人事職経験者の方には、知見を活かして、採用戦略立案や、様々な制度運用をどんどんとお任せいたします。
未経験の方には、部署のアシスタントからスタートしていただき、徐々にスキルアップしていただきます。

求めるスキル

未経験採用

・PCおよびMicrosoft Office(Word/Excell)の基本操作(必須)
・インテリアが好きで、お店まわりやお部屋づくりなどを楽しんでおられる方(歓迎)
・新卒採用、総務管理、労務管理、経理業務のご経験のある方(歓迎)

キャリア採用

・同系統職種での実務経験2年以上(必須)
・PCおよびMicrosoft Office(Word/Excell)の基本操作(必須)
・新卒採用、総務管理、労務管理のご経験のある方(歓迎)
・インテリアが好きで、お店まわりやお部屋づくりなどを楽しんでおられる方(歓迎)
・IT資産管理(PC初期設定など)の知見やご経験がある方(歓迎)

待遇・条件

募集形態

未経験採用、キャリア採用

給与

・未経験採用:21万円(試用期間3ヶ月中は、18.5万円)
・キャリア採用:23万円~(試用期間3ヶ月中は、21万円)

賞与

賞与年2回(2回通算で月額報酬の2~4ヶ月分)/会社業績に応じて決算賞与1回
※賞与支給は6月・12月、決算賞与は9月。

勤務時間

10:00~19:30 (昼休憩 1時間含む)

休日・休暇

年間休日:120日以上+有給休暇

勤務地

京都(本社)

その他

特筆事項はありません。

雇用形態補足

正社員登用を前提として、入社より3ヶ月間は、試用期間として有期契約の契約社員雇用
契約満了後に正社員として再度雇用契約を結びます。
契約期間満了1ヶ月前に、会社とご本人が引き続き仕事をすることで合意した場合、
3ヶ月以降、正社員としての雇用契約に切り替えます。

所属スタッフ(抜粋)