年間休日をしっかりとした日数確保しています。
休日は、家族や仲間と豊かな時間を過ごすも良し、業務の中で気になったことを勉強するも良し、インテリアショップめぐりをするも良し。
それぞれのスタッフが、しっかりと仕事以外の時間を過ごせるような就業体制を取っています。(店舗スタッフは、年間休日113日)
取り扱いの家具・インテリア製品やコーヒー豆など、すべての商品を割引にて購入いただけます。
インテリア好きのスタッフにとって、とても評判の高い制度です。
産休・育休制度も用意しています。
復帰時期などは随時相談しながら、短縮勤務体制なども含めて、長く安心して働ける職場づくりをしています。
現在は、「4名」が産休・育休を取得しています。
登用あり。
年間利益の3%を「決算賞与」として、決算月にスタッフへ支給しています。
「会社の利益は、社員の活躍あってこそ」という理念の基、一定額ではなく率にて支給額を算出し、還元を行っています。
利益をはじめとした会社の運営状況は、半年に1度開催する全体ミーティングにて開示し、会社の状況をすべてのスタッフへ共有しています。
当社には、カスタマーサポートやWeb制作、商品、在庫、店舗、経理などなど多数の部署がございます。
働く中で他部署に興味をもった場合に、実績や成果に応じてではありますが、部署異動や兼務を積極的に実施しています。
これにより、様々な業務を経験することができ、大きく俯瞰的な目線をもった人材に成長するチャンスがあります。
兼任と、育成と、継続と。
一定の勤務期間を経たスタッフの中で、私的な事情により会社へ来られない事情が出来た場合(例:地元へUターン、出産・育児など)は、リモートでの自宅勤務も実施しています。
経験を積んだスタッフは大切な財産ですので、私的な事情により物理的に会社を辞めざるを得ない状況を打破したいという考えから、スタートいたしました。
本日現在、受け付けておりません。