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募集職種:カスタマーサポート

仕事内容

・受注対応(ご注文から商品お届けまでの管理)
・お問い合せ対応(電話・メール)
・返品/交換対応
・付帯業務(レビュー管理・生地サンプル発送など)
・オウンドメディアのライティング(適正により)

求める資質

自ら答えを導き出す自立した姿勢

月間で数千件のご注文に対応するカスタマーサポートでは、お客様から多種多様のご要望をいただきます。
そのご要望にお応えするには、マニュアルで決めきれない、状況に応じた判断が求められます。
"マニュアルに従う"だけでなく、正解のない問題に自ら答えを導き出す、自立した姿勢が必要です。

お客様目線・細やかな気配り

お客様と対面する機会がないネットショップでは、お電話、メールなどの限られた情報から、お客様のご要望・ご事情を汲み取る力が必要です。
"お客様は何をお望みか?"、"何にお困りか?"を把握し、お客様にご満足いただけるサービスをするには、お客様目線に立った細かな気配りが必要です。

能力を伸ばす努力

僕らカスタマーサポートチームの仕事のミッションは、インテリアを安心してご使用いただき、そして楽しんでもらう事です。
お客様に安心してインテリアをご使用いただくには、基礎知識が必要になり、楽しみをお伝えするには、自らインテリアを楽しみ経験として語れる事が必要です。

もちろん研修で必要最低限の知識は教えますが、その後は自分次第。
インテリアのプロフェッショナルとして、本を読む、ショップ巡りをする、自分で使ってみる。
仕事以外の時間でもインテリアに没頭し、知識・経験を積み重ねて欲しいと思っています。

教えてもらうではなく、自ら学ぶ姿勢が大事です。

求めるスキル

キャリア採用

・接客業での正社員経験3年以上(必須)
・PCおよびMicrosoft Office(Word/Excell)の基本操作(必須)
・心を込めた気持ち良い挨拶ができる。(必須)
・メール/お電話にて、お客様に礼儀正しく、好印象を与えられる接客力(必須)
・チームを牽引し、チームとして成果が出せるリーダー能力