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募集職種:経理・総務

仕事内容

・会計ソフト入力
・入出金管理
・売上管理
・勤怠管理
・社会保険手続
・社内の環境整備

求める資質

几帳面さと正確性

BtoC事業を中心とした会社ですので、取引先やお客様との入出金は膨大な量に及びます。
迅速かつミスのない対応、1つ1つのお金を大切に管理することが必要です。
細かなところまで気配りができ、正確な業務を徹底できる方にきてほしいと思います。

コミュニケーションスキル

関係部署との関わりが多く、業務上の改善提案や社内・社外でのスムーズな対応が必要です。
だからこそ、相手の気持ちを察し、分かりやすく伝えることができる。
物事に共感し、人の気持ちをくみ取ることができる方と働きたいと考えています。

柔軟かつ論理的な思考能力

経理部署は、システムをうまく活用することで、より正確に、より効率的に仕事を進められる仕事が多くあります。
旧来の方法をしっかりと理解したうえで、さらにより良い方法を論理的な思考を持って見つけ出し、システム整備の要件整理を実行し、より仕事の生産性を高める流れを生み出す。
その様に柔軟かつ論理的な思考を持つ人が必要です。

求めるスキル

キャリア採用

・経理部署での勤務経験3年以上。
・Excel、Word、PowerPointといったオフィスアプリケーションの業務経験1年以上。
・日商簿記2級以上保有者。もしくは相当するチカラのある方 。
・専門知識を活かし、広く社内の関係部署と関わっていきたい方。
・出来上がった組織より、これから完成に向かう組織運営に尽力したい方。

アルバイト採用

募集していません。